カードリーダー 、USBハブとスマホ、スッキリ収納

机のまわり、ごちゃとしてませんか?

小さなスマホ、カードリーダー、USBハブなど、なんだか横に平べったく、スペースを無駄にしてる気がして、なんとかスッキリしないかなぁ~と、いろいろ調べました。(といっても1週間程度だけど)

ラック?トレイ?収納?ボード?

ネットで~、amazonで~、100均のアイデアで~
キーワードをあれこれ変えて検索しました。
と、結局おちついたのは・・・

200円で問題解決!

収納ラック

実際の店舗をまわって購入した物は、
ダイソー「机の上の収納ラック(200円)」です。
そしてスポンジ板でカスタムしました。

乗せるのは軽いカードリーダで
下の段にはiPhone用で、
上の段にはandroid用で、
まぁ及第点かな?

ありそうで無いニッチなアイテムか?

あれば便利で使うだろうに
何故、無いんだろう?
需要がないのかな?

スポンサーリンク
PR1
PR1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PR1